人気ブログランキング | 話題のタグを見る

58ロハスキッチン (矢板市)

ゴールデンウィーク 矢板市のロハスキッチンへ行ってきました。

58ロハスキッチン (矢板市)_a0351353_10460381.jpg


自家農園で採れたイタリア野菜をふんだんに利用した料理と食べ放題の「野菜ビュッフェ付」。
~栃ナビから~



ビュッフェはいつも期待小なのですが こちらは 種類も豊富で

お料理の補充も頻繁でした。


予約をして行って大正解

1時になっても待っている人がたくさんおりました。


店内は写真は遠慮しましたが


私はこんな感じでお料理を何度もお代わりしていただきました。

58ロハスキッチン (矢板市)_a0351353_10491499.jpg


メインはパスタを頼みましたよ♡


58ロハスキッチン (矢板市)_a0351353_10501255.jpg

とてもおいしくて おなか一杯といいながら 何度も席を立ちました^^



店内は広々としていて 子供が一緒でも そんなに気にならずに食事ができましたし

窓際の席は 外を眺められるようにテーブルがセッティングしてありました。
(この時は大規模工事中で重機ばかりでしたが 笑)





ご馳走様でした。



~いつもありがとう~





by tomapyonn | 2017-08-04 10:52 | ダイニング

大好きなお店 美味しかったお店の備忘録 過去の記事もあるし店主さんにお料理のことを聞いたりもしないので、自己満足で写真だけ載せています。


by uuuuuuuu