人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toto (那珂川町)

いつも子供には我慢ばかりさせています。

そして時々、思いっきり、やりたいことをさせたいなと。。。罪滅ぼしです



この日は トコトコ大田原に行きたいというので 早起きして向かいました。

お昼近くになると混雑するので

できるだけ 朝一番から遊ばせて 11時前には帰ります。



西那須野のお肉屋さんに寄って 二人でtotoでランチをしました~



toto  (那珂川町)_a0351353_12541932.jpg





toto  (那珂川町)_a0351353_12561135.jpg





toto  (那珂川町)_a0351353_12563425.jpg





toto  (那珂川町)_a0351353_12564978.jpg





まだお子様ランチも完食できない子供


なのでいつもシェアして頂きますが


もう6歳なので お店の方に申し訳ないので ジュースやデザートを単品で頼みます。



早く一人前食べれるようになればいいな

単品のお値段に若干足せば 一人前なのになぁ~と思いながら

でも 残すのわかってて 頼むのはね  と 自問自答しながら


お店の方 受け入れてくれるかなと思いながら シェアして食べます。



丁寧に優しく対応してくれるお店だからこそ 不安になるのですが



この日もバイトの方かな 嫌な顔ひとつせず メニューを説明してくれました。



ご馳走様でした。


~いつもありがとう~





by tomapyonn | 2018-02-17 13:10 | イタリアン

大好きなお店 美味しかったお店の備忘録 過去の記事もあるし店主さんにお料理のことを聞いたりもしないので、自己満足で写真だけ載せています。


by uuuuuuuu