人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともしび  (壬生町)

また素敵なお店で食事をしてしまいました♡


ともしび  (壬生町)_a0351353_14584223.jpg



普段通し営業のようですが、この日はランチで食材がなくなったとかで、

いったんお店をしめて 5時半からの営業でした。



車の中でしばらく待機♪




お店の方が声をかけてくれて 店内に入ると こじんまりとした可愛らしい店内


ともしび  (壬生町)_a0351353_15001298.jpg



うちはそんなに広くないので

ランチではお待たせすることが多くて 食べた方には次の方への配慮をお願いしています(#^^#)

とおっしゃってました~


我が家は 初ともしびさん 初ディナーデビュー




注文の仕方がわからなかったので、すっごく丁寧に教えてもらいました。




黒板メニューからいくつか 注文したお料理



ともしび  (壬生町)_a0351353_15021467.jpg



子供用に


ともしび  (壬生町)_a0351353_15025457.jpg



パスタ 鴨とキャベツ


ともしび  (壬生町)_a0351353_15031080.jpg



牛肉


ともしび  (壬生町)_a0351353_15034837.jpg



どれを食べても美味しくてお腹苦しかったけど CHICKEN


ともしび  (壬生町)_a0351353_15043161.jpg

パン


ともしび  (壬生町)_a0351353_15044638.jpg



感動したの美味しいお料理だけでなく

丁寧に飾られたドリンクたち



ママのワイン


ともしび  (壬生町)_a0351353_15050611.jpg


アップルタイザー


ともしび  (壬生町)_a0351353_15060012.jpg


これは なんだっけ


ともしび  (壬生町)_a0351353_15062588.jpg



子供のクリームソーダ


ともしび  (壬生町)_a0351353_15065369.jpg


このクリームソーダに ものすごく感動(≧▽≦)です。




ご馳走様でした。


~いつもありがとう~







by tomapyonn | 2017-05-02 15:08 | カフェ

大好きなお店 美味しかったお店の備忘録 過去の記事もあるし店主さんにお料理のことを聞いたりもしないので、自己満足で写真だけ載せています。


by uuuuuuuu