人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリンビュー SWIFT AND TIDY  イチネンケミカルズ

車の油膜は結構気になってました (*˘︶˘*).。.:*♡

でも、まっいっか!!!で済ませてました。

面倒だから。


モラタメさんで クリンビューが試せたので購入してみました。

年末だし家の窓拭きにも良いし♡


クリンビュー SWIFT AND TIDY   イチネンケミカルズ_a0351353_18222505.jpg


でも一番気になっていた車に使ってみました。

使い方は簡単で 布に吹き付けて拭くだけ。

雨の日も濡れたガラスにシュッとして そのままワイパーすればいいみたい♬



窓ガラスきれいになりましたよ☆彡

くもりどめにもなるみたいで嬉しい。



良い買い物でした。




~いつもありがとう~




by tomapyonn | 2018-12-01 18:24

大好きなお店 美味しかったお店の備忘録 過去の記事もあるし店主さんにお料理のことを聞いたりもしないので、自己満足で写真だけ載せています。


by uuuuuuuu