人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルブロック アース製薬

今回の試せる購入は

この時期鼻がよく詰まる娘のために(*˘︶˘*).。.:*♡


おやすみミントスプレー

アレルブロック   アース製薬_a0351353_13220470.png


これはアロマをシュッシュッとかけた感じで

私はすっごく好き♡


でも7歳の子供は駄目でした。✖ ✖ ✖ 

一日目は 枕と布団に計6プッシュ

一度だけではわからないので 次の日も寝る前に枕と 半分の3プッシュ



匂いが気になって眠れないらしい

まだ本格的に鼻がつまってないからかな


つまってからやればよかったかな でも開けちゃったし 使い切るしかない





もう一つは


アレルブロック   アース製薬_a0351353_13251393.png


花粉の付着をブロックしてくれるみたい。

これは、数週間後、時期がきたら 毎日朝使ってみましょう。

今使っても実感できないからね w



目をかゆがる子供

効果がありますように☆彡




~いつもありがとう~





by tomapyonn | 2019-01-08 13:27

大好きなお店 美味しかったお店の備忘録 過去の記事もあるし店主さんにお料理のことを聞いたりもしないので、自己満足で写真だけ載せています。


by uuuuuuuu