人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブテナロック® 除菌抗菌スプレー   久光製薬

合宿に   (*˘︶˘*).。.:*♡




ブテナロック® 除菌抗菌スプレー   久光製薬_a0351353_13412343.jpg





武道の2泊3日の子供だけの合宿に みんな 〇〇〇ズを持っていくというのですが


ボトルの形が バックに入れるのに嵩張るかなと思うので


せっかくだからこれを持たせました。細身でバックにいれても邪魔になりません。




シュッ シュッ シュッとやるより シューってスプレー楽だし

道着につく香りもせっけんのほのかな香り



ブテナロックということで 除菌力も抜群と信じてます!





いいもの購入できました。


しかし、日本は除菌だらけですね~

最近は生野菜にも菌があると w


菌と上手に向き合って生活しないとですね♡



~いつもありがとう~






by tomapyonn | 2019-07-12 13:49

大好きなお店 美味しかったお店の備忘録 過去の記事もあるし店主さんにお料理のことを聞いたりもしないので、自己満足で写真だけ載せています。


by uuuuuuuu